のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
娘 3歳

「あたし、お姫様になるんだー」

って

「そうなの?じゃあ、お母さんもなりたいなーー」

「お母さんは、ダメ」

「なんで?」

「顔が長いから」


、、、、。







そーだけど そーだけどさ


今日は、そんな1日のはじまりでした。
[2015/02/05 13:54] | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
11月11日
ハロウィンは、まるで興味ない息子が
今日は、朝からポッキーの日だーー!って
帰宅して
ダッシュで
コンビニね走って
おこずかいで ポッキー買いに行った
ポッキーの日っていつから
そんなに有名になったんだろ
不思議
[2014/11/11 17:59] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
あだな
次男の入っている野球チーム

今、一緒にがんばってくれてるメンバー
11人
12人?
13人?

まぁそのくらい


で、その中の中心は、女子!!

2人いる女子

男子かなわない´д` ;

見てると面白い

でも、本人ら〔男子〕は必死

💦💦


女子が打った球とったーーーー!アウトー!
なーーーんてことしたら


『うざっ』
『ふざけんな、超生意気!』と けちょんけちょん

いやー確かにいいあたりだったけど、、、
チームメイト
ナイスプレー!でしょ?

でも、男子
言い返せない
うつむく
落ち込む



プレーでもだけど
力でも
言葉でもかなわない、、、


強くなれ男子!!!

そんな、女子
あだなをつけだした

じゃがいも
チャーリー
かきぴー
カピバラ、、、



あー面白い〔人ごと〕

で、うちの次男は、、、、


『イケメン』だって




でも、次男『ムカつく!』

ってさ





褒められて??んのに
ムカつく男
そーなんだ
いろいろあんだね
やなんだね、、

あー面白い


頑張れ、負けんな男子!!!






[2014/06/30 18:07] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビニール、、、
明日、ちょーり実習があるから


エプロンと三角巾と布巾と
、、、ビニール手袋!
って

ビニール手袋⁇

持ってこなかったら
大変!って

そーなの?

最近は、そーなの?
時代がかわった?

前日にビニール手袋って
慌ただしぃな

とりあえず
使い捨てのビニール手袋あった
よかったーーー!

ふぅ


帰ってきて


お母さん、ビニール手袋じゃなくて

ビニール袋だった!!って




でしょうね´д` ;
[2014/06/17 22:55] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末だー!
昨日で、野球も終わり

明日は、祝日

なーんもない

学校もない

息子の朝練もない

やったーーーーー!

朝、目覚ましなしでいい!!!!!!


こんなに嬉しいことは、ない。

息子に、「もっと、早く起こして!」って

怒られなくていい♡



なんて、嬉しいのー。


なーのーにーーー

旦那が、弁当作ってって


毎日作ってる

明日は、やすませてーーーーー

お願いー💦

寝てるふりしよっ



年末万歳。

メリークリスマス!
[2013/12/23 00:22] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

