のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イヴ
姪にプレゼント






つくった

旦那が、喜ばなさそうって…

ガーン

自己満足をおしつけよう

昨日は実家でパーテーした

ピザ焼いた

シーフードとブロッコリーとチーズとマヨのやつと
ベーコン、パプリカ、タマネギ、ゆで卵とチーズのやつと
プルコギとマヨ、卵
の三枚焼いた

写メとり忘れた(;´д`)

携帯かえたのに、うえの一枚と指が写ってるのと ぶれてるの五枚とっただけだわ(消せ~)

で、プルコギのピザが美味しかったんだけど
焼いて、すっかり
忘れてオーブンに入れっぱなしで朝
1人で食べた


で~、パーテーは夜9時になった時点でバタバタとババが片付け始めた

「キムタクのドラマが最終回だから、帰りなさい」って


しなびたポテト持たされ
帰らされた

うそーん
[2012/12/25 16:02] | てづくり | トラックバック(0) | コメント(0) |
へんな夢
昼寝をした

相撲取りになる夢をみた

女だと言うのに

まずは エビ煎餅と金柑飴を買いに行けと おつかいをたのまれる
まだふんどしはまかなくていいって

みんなよく食べるから段ボールのやつを買ってこいと 言われたけど 店が閉店まぎわであせる という夢

なんで こんな夢みたんだろ 不思議な夢

となりで寝ていた娘は 5時間も寝ていた 夜が心配だなー
[2012/08/09 17:37] | てづくり | トラックバック(0) | コメント(0) |
色塗り


先日って言っても 先月の話

まとめて 色塗りしました

いつもは グローブがおいてある 次男の作品 三段の棚

いつもは スパイクやヘルメットがおいてある 旦那の作品の棚

椅子も 前に塗ったもの

あと、看板にしよーと思っている 黒板。
黒板塗料 楽しい。

でも、板のめがあらくて 消えない…

作り直しだな


[2012/03/01 15:08] | てづくり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱん。

あんぱん6つとちょこパン6つくださーい。

はーい。


なんてね。


ぱん大好き。


なのに 旦那はパンは好きじゃない と言う

嫌いじゃないんだって 好きじゃないんだって


だから ホームベーカリー買うの一年考えたよ



なのにさ 今日の朝、昨日のあんぱん食べたい って言った



ないよ。
息子らが ぜーんぶ食べちゃったもん
パンは好きじゃないって言ってたじゃん
朝から甘いもん食べたくない!とも言ってたじゃん
と言ってみたら



不満げに車の中でくわえたいんだよ!
と言う(漫画みたい)

じゃ おにぎり作るよ(´~`;)

と言って 作った



毎朝 弁当作るついでに おにぎりも作ろうか?と聞いてみたら

食べたくない日もあるんだよな。 だって~



めんどくさいな
みんなそんなもんなのかな。


毎朝 旦那、今日はどうしやすか?ときかなきゃいけないかと思うと ぞっとするなー。


明日からは バタバタと忙しいふりしよーっと


って いやらしいかね




[2012/02/15 15:24] | てづくり | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ

今川焼きだー 

 

あんこ煮て作ったけど

 

いまいちな味… 

 

なにかがちがう 

 

 

 

 

[2012/02/10 14:45] | てづくり | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

