のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
野球の。

朝から バタバタバタバタ

長男のしたくが遅い!!イライラ

ボタンかけちがえてる 弟に注意されてる


練習行く前 野球の練習がんばれば、ソフトで活躍できるかもな。って

いやいや野球で活躍すること考えろ いや足手まといにならぬように

お願いします


弟の夢は ピッチャーになること

今日の練習で監督に ピッチャーになれるぞ!と褒められた!!!おだてられた???

でも二年生は1人。

どうしましょー。

夜の役員ぎめ。

逃れたけど 来年やることに決定!?

会チョーになったらどうしましょー。


旦那さんの調子がよくない と言って昨日は休んで 今日も午前中休んだ

なのにタバコすって 夜は4、5杯酒のんで夜12時までぐだぐだしてる

病気に見えないといったら ムーってしてる

ムーっとしたいのはこっちだよ もう。


長男、寝る前
 
明日の朝ごはんは 餅とゴミって言ってた

???

おつかれさまです。おやすみなさいませ。









 
[2012/01/30 00:28] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

