のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やった~
ぱんだでだんぱ

さて、なんのことやら

パンダ焼きの店

「だんぱ」ってどう?て聞いたら

みんな、??って感じだった(`ε´)

女の人がほら、「こっちとこっち、どっちがいいと思う?」
って聞いたら、男の人が「こっちかな?」
って答え
女の人が「センスないわ~」って…

そんな感じです。

決まってたって感じです。

決まってるのに聞いてみた

そしたら、??だった

「センスないわ~」

誰が?

ってことです。

長い…


今日、保健所のイケメン風、イケメンの手前、中の上な人(ひどいわ)がきてくださって



検査して、おいてってくれた~

合格、やった~♪(´ε` )

イケメン風な人、「人通るんですか?車も通ります?」って言ってた

最後に「廃業する時は…」

って、ひどいわ~

心配しすぎだよ。身内かー

来月は、焼き方講習会に行ってきます。

ワクワク
[2013/01/22 13:47] | お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

