のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初マイクロ
土曜日、口呼吸のあたしは グランドで乾燥した。

なんか文おかしい

口呼吸のあたしは、土曜日乾燥した、、グランドで

やっぱりおかしい。



1日、土煙りたつグランドで
風邪ぎみのあたし
ポカーンと練習みてたら
口が乾燥したらしく 夕方 声がでにくくなった。
鬼奴みたいになった。
酒やけした声みたいになった。
ニューボトル、ニューボトル、、、
そんな感じ(どんな感じ?)

まぁ、2、3日で治るでしょ

2、3日たった、、、治らない

焦る~

ニューボトル、ニューボトル

治らない

ネットで検索

何やら マイクロスコープを鼻から入れて 喉を見るって、、、

えーーー!やだやだやだやだ
絶対やだ!!

無理無理無理無、、、、リーーーーー
(郷さん)

その次の日、、、もっと声が出なくなってる´д` ;
嘘でしょ~

で、、午前中様子みてみた(悪あがき)
寝てみたり、お茶飲んでみたり、のど飴舐めてみて漫画読んでー、、、?
大人しくしたのに 、治んない

もう、出産するくらい怖い

怖いけど 行かなきゃ家族に怒られる

でも、病院行きたくない、、、

逆立ちして、ひらめいた ピカーン


マイクロスコープなんて ないだろう耳鼻科に行こう!チラ見して 薬くれそーな
とこに
そうだヤブそうな耳鼻科にいこー

治す気ゼロ

てなわけで ついた耳鼻科は、患者1人。
え?耳鼻科って混んでるイメージだよね?
大丈夫か、、不安
わざわざ選らんどいて不安になる
どーしたいのか、もうわかんない

で、もちろんすぐ呼ばれ 座ってみた
先生1人 看護婦4人
モウニゲラレナイ

で、声がでないことを伝えると

じゃあマイクロスコープ鼻から入れるから

と当たり前のように言われた

ガーーーン
そんなハイテクな機械 あるんですか??
ないでしょ?ないはずでしょーーー💦

力抜いてー
力抜いてってば!!と怒られながら
グングン入れられ グイグイグイグイ
喉に違和感。到着した模様。
息を吸って 、、、息を吸ってーー!!
とまたも 怒られショックの40ババア
その後も、えーーって言ってと言われ
なんともぶざま。目からは、涙。
痛いからなのか 悲しいからなのか、、

そんなこんなで、エイリアンみたいな画像みせられ、おえーってなって
薬を四種類貰って無事帰宅。

達成感。
やりとげました。わたし、やりました!!

帰宅後、薬飲んで 少し声がでてきた気がするから不思議
そんなわけないよな。病は気からだわ~

ニューボトルニューボトル
いつ治るかなー?
[2014/05/20 18:57] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

