のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近のこと
家族で風邪です 

 

親は 花粉症のような症状 長男は鼻 次男は咳 チビは熱 

なんなんだろ 

 

今週は ランチ 学芸会 千葉の友達んちへ旅 飲み会 車検 忙しいのに 

 

 

で、ランチ 学芸会、車検はなんとかこなせたんだけど

 

千葉は無理かなー 

 

あと急遽、野球のお疲れ様会まで入ってきた[食事会] ガーン

 

月曜日は振替休日だから 映画に行きたいと張り切る長男と次男… 

 

まじか 

 

 

 


で、土曜日の夜

 

明日は千葉だー バーチーのズーラーサーキーだ  

 

なんて ウキウキワクワクドキドキしてたけど 

 

チビが 鼻が苦しくて寝れないと ぐずって ずっと抱っこしてろって 泣きわめく 

それが、お気に入りの茶色の毛布持って上目遣いで涙目で訴えるから、疲れていても眠たくてもイライラしてても…そーかそーかよーしよーし抱っこしてやろうって気になるのだけど。

 

そこへ 次男が耳が痛い… って

泣き出した

痛み止めのましたけど効かない

 痛い痛いって ネットで調べたら温まると痛む 横になると痛むって

寝るなってことだ 

 

とりあえず耳のまわりを冷やして~   じっと我慢してろっ と言う 鬼だな 

赤鬼かな青鬼かな

 

そんな時のんきに酔っ払って

結婚パーティーから帰ってくる旦那  はーらーたーつー 

 

チビで手一杯なので 次男の様子を見てきて。というと  まだ起きてるよ。だって そんなのわかってるわボケ~ 

 

結局 旦那は寝てしまった ガーン

 

 

3時頃 まんまーって娘 

朝ご飯か… うどん作ってあげたら もりもり食べて パタッと寝た お腹すいてたんだー

あたしも ついついぐっすり寝たら 寝坊したー  

目が覚めたら 長男[野球の試合]のでる時間5分前だー 5時に起きて弁当作る予定だったんだけど6時半だー 

「ちょっと何やってるの 寝坊してるよ!」[あたしが起こさないからだけど] 

「いそいでよ! 遅刻したらおいてかれちゃうでしょ」[あたしのせいだけど] まったくー

なんて  ホントに鬼だな 赤鬼だな  

 

で サイコロの形のチョコレート 二つ口にほうり込んでおいだした 

さんざんだ 

 

バーチーも行けないし 夜のお疲れ様です会[下ネタを聞く会]も行けない 

 

ちくしょう 

 

そんなとこで 旦那起きてきた 

昨日のパーティーのお嫁さんはどうだったの?って聞いたら

おっとりして雰囲気がかわいい子だった だって  なんだか、むかつくわー なんだろ?あらそうウフッよかったわねーとは口がさけても言いたくない あたしが、おっとりしてないのは おーまーえーのせいだ!と言ってやりたい 

女ごころろというか あたしの今の精神状態がわかってない あいつにイライラ 

また鬼になりそうだ  青か? 

金棒があったらふりまわして殺してるとこだな

 

あーイロイロと残念な日だ 

 

こういう日もあるかな。今日は しょうがないからゆっくりしようっと 

 

 




スポンサーサイト
[2012/11/18 15:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お出かけ | ホーム | スランプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/102-af3fe9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

