のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビービー弾
久しぶりに朝から泣きました

うれし泣きならよいのですが…

鉄拳の「弱い虫」をYouTubeで見たんです。(歌詞は、馬場俊英さん)

おいおいおいと泣きました


感動?同情?共通?

うーん…わからん






昨日の夜

もうすぐ二歳の娘さん

鼻をフンフンやってた

夜中11時くらいに

え?なんで起きてんだろね

はい。寝かしつけがらめんどくさいからです。
お酒が、飲み終わらないからです。

最低だ。

うえの2人の息子は、9時に寝てんのにね~ えへへ

で、フンフンしてたけどまた普通に遊びだしたから、まぁいいか…

いやいやいやいやいやいのやいのやいのやや~

途中なぜか「の」が入り最後はなぜか「や」??

で~鼻ん中見たらビービー弾はいってた。

おしゃれだった

オレンジが、肌色にマッチして春を先どりしてる感がでてた。

娘はなにもなかったかのように澄まし顔だ。

親は、パニック

やれ、耳かきだ、ピンセット?いや 爪楊枝?なんでもいいから細いやつ~

でもあたし~酔っ払いだからムリ!

でも、旦那も酔っ払い。

泣き叫ぶ娘をおさえつけ、なんとか五分くらい…
取れた~ヤッホ~

祝いの酒じゃ酒じゃ

いえ反省
寝ました

次男もたしか、同じことやったな

ご飯食べてたら、なんか鼻にオレンジなものでてる?と思ったらはいってた。

いつから、はいってたんだろ?

そん時も、すましてたな。「なんか、オレンジなの鼻にはいってるよ?」
(幼稚園ぐらいだつたから会話できた)
って言ったら
なにか?って顔してた

息も、できるし忘れちゃうのかなー?
あきらめちゃうもんかね

あたしも、小学校の頃

鼻にパチンコ玉つめたことあるけどパニックだったよ

とろうとすればするほど奥にいっちゃう

親には言えない



死のうかと思った。でも焼いたらパチンコ玉でてきた~なんて嫌だからやめた(ほんと?)

で、フンフンって100回くらいしたら取れた

こわいこわい

なんだろね?人間ってやったらダメなことやりたくなるのかね?遺伝かしらね?伝統?語り継がれるみたいな?

きをつけよう
[2013/01/31 13:16] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すりすり | ホーム | おかいもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/122-3672a64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

