のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
走り方教室
昨日は、市で無料で開催された走り方教室とやらでした



こんな感じ

いやそー

友達1人もいないし、無理矢理つれてこられて不満な次男

野球に行きたかったらしい

内容は、、、

微妙

「ちょっと早くなった感じする?」

「ぜんぜん…」

「…だね。」

でも、いい経験になりました♪(´ε` )

あたし、見てる時にね

中学の時の同級生男子…男…大人男?中年男?に会いました

地元に住んでるからさ

よく同級生には会うんだけど



「◯◯ちゃん?」

って声かけられて

ポーッとなった

ちゃんってなんか

恥ずかしい

中年男に◯◯ちゃんと呼ばれ、恥ずかしくなる中年女

女の人から呼ばれるのは、いいんだけど

男に呼ばれると恥ずかしくなる

なんでだ?

わかんないや

あ、わかった

男子にちゃんで呼ばれてないんだ


で、



お土産

三年生には、ちと幼稚?
[2013/02/04 16:03] | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早引き | ホーム | すりすり>>
コメント
走り方教室にかようよりもさー 駿速だっけ? あの靴買おうよ。ブームなんでしょアレ。もうブームは去ったのかしら?
あなたもあれはいてスタタタター
[2013/02/06 10:58] URL | こ #- [ 編集 ]
> こ
瞬速じゃなかったか?
あれさーゴムがすぐにダメになるんだよ
次男は、激しいからダメなんだ
はばも狭いんだとー
走り方教室さ、ももあげ沢山させられてた
部活思い出して懐かしくなったよ
ね〜ね〜
フェイスブックやってんの?
[2013/02/08 14:46] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/124-2995825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

