のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
講習会②
社長自ら焼いてくれた

ミニパンダ焼き、たい焼き、ミニお好み焼きを食べた



美味しかった♡

でも、屋台の味だな~って

あたしが求めてる味ではないかな?とか

いい経験になった

知らないこと盛り沢山で

ためになったね~(しつこい…もう中学生)

わかったこと…
油は少なくていい
砂糖を使うと天板が黒くこげる
水は冷やして使う
失敗しても気にしない
前向きに生きる
パンダ焼きより、お好み焼きの方がやりたくなった
社長の爪は短い
社長は、ブラジル人と老婆の意味不明な会話にも上手く対応できる


帰りに、合羽橋をウロウロ
ワクワクするね
業務用のものだけじゃなくて、はいからなお皿やら陶器、キッチン用品があって若者も沢山だー!
早足でブツブツ独り言いながら3往復もしちゃったよ
なぜか、店のものじゃなくて50円の皿5枚と梅干し干すやつ買った

で、スカイツリー見えた


で、キッチンキッチンよった






わっせわっせ帰りましたとさ
[2013/02/18 12:50] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来客 | ホーム | 講習会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/129-47157540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

