のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
歯。
歯に穴があきました。
ガーン

歯医者だいだいだいだーいきらい!

治療も嫌いだけど、わたしがだらしないので虫歯になりました…みたいな感じがイヤ。歯磨きしてました。糸ようじも。でも、甘いもの毎日食べたいんです。自分に甘いだらしない女なんです。みたいな

歯医者さん、いつ以来だ?妊娠の時も無料で検診してくれます。って市から連絡きたけど怖くて行かなかったからな。娘二才だから確実に三年は行って
ないな。

前から行ってたとこは、なにかとインプラントインプラント言ってるから なーんか嫌でね。でも、息子は矯正してもらってて夜つけるだけだし、安いしいい。歯並びもずいぶんと綺麗になりやした。ありがとうございます。でも、あたしは、卒業します!嫌いにならないでください!みたいな

わーい新しい場所開拓!
はじめての場所は、ドキドキすんなー
やだなー

部屋にはいって、チリチリ頭の先生に見てもらってーレントゲンとって

先生
「穴あいたら、もっと早くこなきゃダメだよ。でもねー全体的には思ったより悪くないね。安心して。一生自分の歯で行けそうだよ」って

へーそんなことはじめて言われた。
嘘だろうな。あたし、小学校の時いつも虫歯五本ぐらいあったもんね。
毎回先生びっくりしてたもんね。

っていうか…思ったよりって?なに?
予約した時からまだ見ぬ人の口ん中想像?見た目より虫歯ないってこと?頭ボサボサだけど口ん中はわりと悪くない…みたいな
唇にほくろあってかわってるけど、虫歯は悪くないみたいな?…。

先生ことあるごとに「全体的には、思ったより悪くない。」って
5回くらい言われた。どういうこと?びっくりしたのかな?さっき言ったこと忘れちゃった?洗脳?あんじ?

この先生、感じはいい先生。
この歯医者さん 小児歯科もやってて子供が虫歯になっていくと親がきつく怒られると言うからびびってたけど、そんな感じに見えなかった。間違えちゃったかな?

気になってるとこも綺麗…綺麗まではいかないけど今より綺麗にしてくれるって。やったー
「とりあえず虫歯は一本で…ここ綺麗にするから~」って早口で説明。圧倒される。で、ちんぷんかんぷん。
あたしが理解してない顔を全面的にアピールしてもスルーだ。
でも、予定をメモしてくれていて安心。「はい!」って渡されたけど読めない~!
「はあ~」「こんな感じでいくからね。」「はあ。」みたいな
とにかく、すぐには終わらないってことだけわかった。

どうぞ、チリチリ先生何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[2013/03/01 09:13] | からだ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キリン | ホーム | ええこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/134-8cc2519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

