のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゴールデンウイーク最終日の追いかけっこ。殺されるー
息子と野球終わりの6時。
追いかけっこをしました。

それはそれは楽しい追いかけっこで

本気でボコボコにしてやる!

と思いました。

馬乗りでね(n´—`n)♡



ゴールデンウイークのストレスは、母だけでなく息子もだったみたいで…

爆発した長男。

少々のトラブル有りで、予約した祝勝会に行かないと言い出した!

その時、次男の送迎の都合ですでに遅刻していたので焦る母。

長男の腕をぐいとつかんで、「てめーこら!お前1人の問題じゃねえんだよ!
家族の問題で野球チームに迷惑かけんじゃねえよ、タコ!!」

泣きじゃくる長男。

「行きたくないよー。泣いたまま行きたくないないー、遅刻して行きたくないー。ちょっとまってよー。」

「待つか!ボケ!」

誰かあたしをとめてーーー


そして、長男
あたしが靴紐をなおしてる隙に走って逃げだした!!!

なーにーヽ(*`3´)ノ

シンジラレナイ

ユメカトオモッタ

そこまでバカだったとは…
ちくしょー

焦る母。

泣きじゃくる娘を次男にまかせ、走り出す。

アパートの駐車場に潜入してる長男発見。

捕まりそうになり、石を投げてきた!!!

シンジラレナイ、オヤニムカッテイシヲナゲルナンテ

母、爆発。

「殺されるー!」と叫びながら逃げる息子。

「キャンセル料払え!」と追いかける母。

誰かみてたかしら?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
取り立て?借金問題?

通報されるなくてよかった

完全にバカにされ、ダッシュしてもマラソンでも全然追いつかない。
敵は、朝から練習してきてるはずなのに
あたしは足はガクガク、パンパン。ゲロ吐きそうになるし
こんなはずじゃーーー
若いころはーーー
完全に運動会で転ぶお父さんになった気分だ


こうなったらチャリだ!

いったん帰宅してチャリに乗り出発

おりゃー

長男を発見し、追いかけるも小回りがきかず

ずざざざざーーーっ

チャリを道の真ん中に放り出しダッシュで追いかけるもまたもや逃げられた

ガーン

焦るなあたし。

敵は、バカだ。作戦変更。

一本道に追い込んで、回り道して隠れる作戦。

完全に怪しいババァ

小道のしげみに隠れ敵を待つ

五分後、敵がきた!!!

またもや、チャリを放り投げ背後から敵を捕獲。

やったー!

達成感

勝った勝ったぞー

勝ったのか?


こうして楽しい追いかけっこは終わり
、焼肉やに到着。

はーよかった。

着いて食べ始めると なにもなかったかのように楽しそうな長男。もう笑ってら。

あたしは、気持ち悪いし膝ガクガクだし 肉どころじゃないよ。

「海老のからむいてー」って
さっきのは、なんだったんだ?ってぐらいの笑顔でやってきた

二重人格かなぁ

やんなっちゃう

そして、反省。
スポンサーサイト
[2013/05/07 09:26] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またしても鍵をなくした話 | ホーム | ゴールデンウイーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/157-755b0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

