のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんな日もある。
あたし、 今日エアコン買いに行く!

と意気込んだ

そんな日。

お店「だんぱ」にエアコンがなくて暑くて暑くて

あたしは、冷え性だから平気なんだが

チビの背中にあせも、、

こりゃあ大変だ!

稼ぎがないのに、かき集め電気やさんへ

じじ、ばば、チビ、何故か甥っ子。

あまりにギャーギャーうるさくてエアコンどころじゃないので

隣のスーパーでジュースを買ってあげようとレジにならんでたら

あたしの後ろでチビが転んだ、、

後ろに並ぼうとカートを押してきた人にひかれそうになった

「危ないわねー」

いやいや、並んでた場所で転んだだけで 飛び出したわけではないのですよ

あなた、チビが転んでなくてもひきそうになってたでしょうよ

「手をつないでおきなさいよ」とも、、

ガーン

あんたの勢いなら手をつないでても、ひいてたでしょうよ、、

ムカつく

うーーー!!!


そんな時、電話が、、

あーーっ
忘れてた!

11時に連絡する約束忘れてた(´Д`ι)

うーーー
物忘れの病気だ。

今日は、ダメな日だと落ち込んだ。



でも、エアコン無事買えて
じじの誕生日と父の日のカメラ買えた
から、プラスマイナスゼロ

ゼロか?

で、お次はババが「フゥワァミング買いたい」って

フゥワァミングって

カタカナ苦手世代だから

お洒落に言ってみたのか?

ホームセンターへ

着いたら「ラーメン食べたい」って

フゥワァミングは?

フゥワァミングは後でいいってさ

食べてたら、野球12時で解散ですーって

連絡きた

え?今??無理無理、焦る焦る

突然すぎる。雨降ってないし

今日は、18時までの予定じゃん

そしたら、友達がついでに送ってくれるって

神様いた。

よかった~

なんか、バタバタすんな今日は

と思ったら、違和感(´Д`ι)

本日 生理2日め

Gパンまでーーー

オーノゥ

急いで、フゥワァミングとやらを買って帰った。

今日は、なんかダメなんで存在を消そうと昼寝したら

4時になってた。

そしたら息子(次男)が、こんなんなってた



で、頭にかぶってんよく見てみたら





さいきょう、、って

新撰組じゃなかったし

なんなんだ、これは?
[2013/07/06 19:13] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自転車 | ホーム | 教え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/167-1e504c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

