のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自転車
配達途中に


しかも、家から1番遠い配達場所で





プシュー


え?

なんか変

タイヤが、、
ガタガタ

パパパパパンクしたー!!!

ガガガガガリクソーン!!!

え?ガリクソーンってなに??

自然にでてきたけど

ピン芸人か



こちらの自転車は、父さんからもらったものだから
古いんだけど(本当は、自然な感じで奪い取った。ナチュラルな感じで
あれあれ、こんな所に可愛いい自転車があるぞー
どれどれ、ちょっとちょっとちょっと乗ってみましょうか?みたいな ……不自然)

で、タイヤに溝がないなーって思ってたんだよね

雨の日は、ツルツルすべんなーって

ツルツルズザザザザー

危ない危ない

一ヶ月前くらいに、ついにタイヤから白い糸出てきたなぁって思ってたけど、ほっといた スリルをあじわってた


で、このザマだ。



ガーン


ガタガタいう自転車をひきずって

とぼとぼ帰ってきたのですが

ガタとぼ したんですが(なにそれ)

夕方、パンク修理に持ってったら

タイヤ、チューブ交換で3500円

前輪も危なそーだったから

合わせて6500円なり

チーン


で、今日取りに行ったら

「あと、チェーンがゆるんでいます。あと、スタンドも悪いのでなおした方がいいです。2000円でなおります。」って

トータル8500円!?

まじで?

隣で、同じくらいの値段で同じような自転車
新品で売ってるし、、、

早く言ってくれよー

なおす前に、アドバイスしてくれよー

あたしだったら、自転車見て
「お客様、これを全てなおすのでしたら、金額変わらずにあちらの新しい自転車が買えてしまいますよ。」でウィンク キラーン☆

これできまりさ

まぁ、物を大事にするいい子ちゃん。

っていうことで、、、

何はともあれ、よかったです。
[2013/07/17 16:28] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<面談 2013 | ホーム | こんな日もある。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/168-243af578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

