のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
面談 2013
待ちにまった面談の季節がやってきました。

長男は、ソワソワしだします。

よっぽど なのでしょうね

あたしはもう、あなたの面談には慣れましたけど、、、

あははあはは

今日は、時間差で2人。

先に長男。

いつも、本当に本当にお世話になってしまって、、申し訳ないですー
といいながら入室

長男の面談ではいいこと言われた試しがない。

今回は、なにを言われるんだろうドキドキ




「最近、かんばってますよー。」

「え?」

「最近、ノートを書いてくれるようになったんです!!」

「え??」

一瞬、何を言われたのか、、、


真っ白


っていうか
ノート書いてなかったんかい!!!


レベル低くっ

「叱っても、自分のことだと思ってないようで、、クラスのみんなで教えてあげよう気づかせようって」


なになに?遂に特別扱いかい

申し訳ない

本当に申し訳ない

もうなさけなくて、ただ下を向き10分。

「そうは言っても成績は、、、」

見てみると、いやいやかなり悪いです。

本当に申し訳ない。
どんだけなんだ


「社会は、得意みたいですね、、」


いや平均点以下ですよ。

高校なら赤点です。留年です。

はぁやんなっちゃう。



続いて次男坊

うってかわって

全国のテスト
ほとんどの教科、ほぼほぼ満点!!!
(だからといって、学校の成績がいいわけではない(´Д`ι))

なんじゃこの差は

代表委員というクラスをまとめる役もやってるし、今のところトラブルもなし

ただ、保健室によく行きます。

メンタルが弱いんだ。

気持ち悪いかも、と思うと
今日はダメだーー(´Д`ι)って

同じお腹から産まれ、血液型も字画まで一緒なのに
こうも違うものなのかしら

不思議ねー☆

来年 長男は中学生!
大丈夫か?

楽しみです。
[2013/07/19 23:33] | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<女子 | ホーム | 自転車>>
コメント
えー!次男すごい優秀頭脳なんだね、すげー
[2013/07/24 18:48] URL | こ #- [ 編集 ]

まだ四年だからみんな
そんなもんじゃないのかなー?
長男がアホすぎるからな、、
比べちゃいけないと思ってるんだけどね(´Д`ι)

[2013/07/25 08:17] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/169-ec63790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

