のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
空手
次男


幼稚園の年中から五年くらい続けた空手を

今日辞めました(´Д`ι)

空手やって野球やって

両立が難しい!!!

息子じゃなくて、、あたしが(´Д`ι)

で、やる気がない(これは、息子)

やる気をださせる気も、、、、ない

そもそも戦いたくない


という理由

息子が、戦いたくないくせに、辞めたいと言わないから

母は「やめる?」と一年間言い続け

今までは、「やめない!」って言い続けてきた息子だけど
(なに、このこだわり。)


「どうしようかなー?」って

言った!初めて言った

チャンス!?

チャーンス。アタック!

じゃあ、もう明日やめよう!

で、やめてきました。

誰にも、引き止められもしなかった、、、悲

下手くそだけど、やる気もたまにしかないけど
家でゴロゴロしてるよりは いい

寒い冬でも、裸足で動きまわって
暑い夏の体育館で汗ビッショリになりながら

いい体力づくりだった

でも、どんどん帯の色が変わるにつれ体力づくりなんて
可愛らしい?こといってられなくなっちゃって
ついてけなくなっちゃった

あたしが、、、

でも、いい経験になった!
次男は、偉かった!


中途半端だったから、今日から野球一筋で!!
??
となったらいらいのだけれど

いっさい空手にかかわらなかった
旦那。
大会も一回しかいったことないし、あたしが臨月のときだって送り迎えしてくれなかった旦那はん。
黒帯になるまでやってほしかったなー(´Д`ι)だって
なんかムカつくーーー
[2013/07/26 21:48] | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏休みー!金ー! | ホーム | 女子>>
コメント
あらー 空手やめちゃったんだ
というか空手そんな好きじゃなかったんだね
でもよかったね やたらとだれかとたたかいたがる男になったら心配でしょうがないよ。
[2013/07/31 12:07] URL | こ #- [ 編集 ]
→こじ
空手やっるから、手をだしちゃいけないって
思ってるみたいで、やられっぱなしで
見ていてムカつくんだよ〜
「あんなやつ、やっちまいな!」ってあたしが
(母親らしからぬこと)言っても「泣いちゃうから、やめとくよ。かわいそうだよ」って
それはそれで、じれったい
っていうか本当に空手にむいてないよな


[2013/08/02 09:36] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/171-7bb77026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

