のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏休みー!金ー!
夏休みですけどー

毎日、毎日、金かかりますぅ

子ども育てんのって本当にお金かかるなー(´Д`ι)

うちの親とか、なんも言ってなかったけど すごい自分のこととか我慢してなんだろーなー

えらいなー

、、、
とか全然思わないけど
??

ありがとう!って思う

だってカツラ15こ
とか、、、本当にいらないよなー





事務員のくせに、カツラかぶってく女親。
しかも田舎の、、

女親は、みんなカツラ15こくらい持ってるもんだと思って育った、

違うってわかんたときだってのショックったらない

あんたんちの親、カツラ持ってないの??
まじか??って





毎日毎日、やれ祭りだ、やれ市民プールだと
請求してくる
お昼もあるし

関係ないけど車検も重なって

本当にピンチ

ピンチは、チャンス!

??

カツラ買えそう。カツラチャンス

明日は、電車に乗って友達と都会のプールに行くとかで
三千円持ってくんだと、、

カツラ買えるか?買えないな

っていうか、宿題をやってくれー

六年生は、習字も
あるって、、

死にそう
[2013/07/31 23:27] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏休み サービス | ホーム | 空手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/172-5cb5e1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

