のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
名古屋 旅
夏は、なんだかんだ忙しく

長男六年生だし、、
ばーんと旅に行きたかったんですが

ちんまり一泊二日で名古屋旅へ

歴史にちょっぴっと
ミーハーな感じで はまっているので
城を見てみたいと
言うので、いって来ました名古屋城!


正面じゃなかったー(;´Д`)



腹が痛い~
(長男は、名古屋に巨人のTシャツを堂々と着て行きました、、、)

ご飯を食べては、トイレにかけこみ

お菓子を食べては、トイレにかけこみ

ジュース飲んでは、、、、

かわいそうに



あたしは、元気!

その他、写真はとらなかったけど
この日は動物園にも行きました。


暑すぎて、なんでこんなとこ来ちゃったんだろうと、、、思ったけど

目の前で白熊みれて感激!

象の赤ちゃん見て感激!

コアラが走り回ってて感激!

でも、長男の体調不良により早めの退散。

さい 、かば、ライオンも見たかったー(;´Д`)
残念
しょうがない

次の日は、リニア、鉄道館。

チビの時電車が好きだった息子の為にババが連れて来たかったみたいだけど

もう興味はないらしく、、
ダラ~

でも、抽選で電車の運転シュミレーション体験が当たり

ちょっとテンションUP!?



見てたら、停車駅間近でスピードだした!で急ブレーキ!
乗客 大変なことになるだろーーー
いいかげんな男、頭くるー!
しっかりやれ!この野郎(`ε´)





その次は、水族館!
それにしても、二日間暑かった~

ハードスケジュールすぎて体力がもたない、、、

でも、



こんなんみたら癒された♡



イルカ、自分で泡を出して食べるみたいな
可愛い遊びしてた
なんて愛らしい
反抗期なんてないんだろうな。
ずっと見てたい。

最後は、パーキングにあった観覧車に乗った。

スケルトンに乗る次男とじじ、ばば





怖くて椅子にへばりつく長男とジャンプする娘。

そんなこんな、遊びすぎたら

疲れた じじ、居眠り運転した(;´Д`)

怖かった~


帰ったら次の日になってた☆

毎度のこと ばばが何度かブチぎれたけど楽しかった、癒された~

来年も嫌がらずついて来てくれよ息子たち
[2013/08/23 20:54] | かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宿題 | ホーム | 夏遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/175-28e79098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

