のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宿題
宿題が終わらない(;´Д`)

毎年の話です、、、

今年こそは、、、中頃までには、、、

などと言い

早く終わったことは、この六年間なかった
残念

今年は、「大丈夫大丈夫!あと読書だけだから~」と言う長男を信じ
ノータッチで過ごしていたら

ガーン

夏休み終了二日前。


プリント。やっては、あるんだけれど、、、丸つけして、なおしてだす。ってっのがやってない。
六年生だから自分で丸つけする!って
やらせたら
ほっといたら



間違ってんのに丸ついてるーーーー!


で、ぜーーーんぶ見なおしたら半分以上バツで(;´Д`)
なおしてもバツで(;´Д`)
何度やってもバツで

繰り返してたら次の日になった!

ガーン

あのバカ!!!

次の日も朝からがんばんないと(最終日)
読書と読書感想文と15日分たまった生活表とプリントーー!調べたら漢字のプリントもなんとなく隠してたの発見!!!

どうすんのよ~
焦る母よ

なのに、息子
トイレで呑気に漫画読んでた

なぜ?

なぜに?

なぜならば?

いま読むか?

ばかーーーーー!!!

本当にバカ!ありえない(`ε´)

空気よめよ!


午後

八割がた終わったなーって

思ったから

あたし、仕事でた。

「ちゃんと、やっといてよ」

「うん、わかったー」

一時間で帰宅。

、、、、


、、、、


友達よんでた。

みんなで仲良くゲームしてた☆


いやいやいやいやいやいやいやいや


なんなの。

バカにしてんの

宿題バカにしてんの?

学校バカにしてんの?

あたしをバカにしてんのか?

あきらめか?



そして、夏休み終わった。

宿題は、夜頑張って終わった。

ふーーーっ



でも、始業式。

宿題忘れてった(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



なんなんだろ

本当にーーー
[2013/08/26 00:00] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 名古屋 旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/176-9d613a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

