のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
季節の変わり目
恒例の風邪をひきました。

最近、なんか酒が次の日まで残るなーって思ってたら、、、
それが合図だったみたい(;´Д`)
おっさん?

急にのどが痛くなり、寝れないほどに
夜中にネットで「喉の痛みの取り方」調べたら 病院行って注射針でうみをとってもらうってのがあって

よけいに寝れなくなった、、、、

寝不足の次の日は、息子の野球の当番で
1日グランドで見てなくちゃいけないんだけど、眠くて眠くて
帰ったら、熱あったーーーー
37.3

たいしたことなかった

そこから、咳と鼻水が始まり
辛かったぁ

友達に言ったら、「ばばぁは、病院行かなきゃ治らないよ」と言われ
マジか?ってなった

逆に自力で治してやる!俺はおばさんじゃねえんだ!みたいな感じになった
俺って時点でじじぃなんだろうけど、


でも不安になって、とりあえず市販の薬を何年かぶりに飲んだら
意外ときくんだーってなった
けど頭がぼーーっとしちゃって
目はあいてるのに、寝てるみたいな感じになって

ふわふわーーーーって
子供ほったらかしで3時間ぐらい寝たら
、、、、


あんま変わってなかった(;´Д`)
あはは

ばばぁは、やっぱり病院に行かなきゃいけないんだな、、、
と思いつつ

今日も、ダラダラゴロゴロして治そうと思う。
[2013/10/02 08:08] | からだ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ああああ~(;´Д`) | ホーム | 暴行疑惑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/180-b5c05511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

