のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ああああ~(;´Д`)
おとといの祝日の夜

息子ら2人
ドッヂボール大会の練習がありまして

朝から野球の練習後で19時から21時までっていう
なんともハードだったんどけど

次男さん、練習の休憩中に
壁当てをしていて
左手小指を強打したようで

痛いーーーー!((((;゚Д゚)))))))

って

素人めでみるとたいした腫れもなく!?
だいたい息子の指がこんなに太く成長してたなんて、、
母さん感動、、(;_;)

とりあえず、突き指だろうから冷やして冷やして冷やして

その後も動かさなきゃ、たいして痛みがないようなので見学

で、次の日
一応病院にらいかなきゃなーって
思ってたら雨で
台風近づいてるっていうもんだから
やだやだやだー行きたくないーー(幼児)
と思ってたけど
次男が行きたいっーー(小学生)が言うから
仕方なく(ひどい親)

で、診察の結果


じゃーん

「骨折デス」

、、、

えええ?

身を乗り出し「嘘ですよね?」失礼なやつ

「完全に折れてます。」

えええ?

カルシウム足りなかったか?

で、

野球関係、ドッヂボール関係にペコペコして なんやかんやしました。
不注意で御迷惑、、
本当に申し訳ない(;´Д`)

でも、何故か明日には治ってる気がする(信じてないーーー)
台風すぎたら、ホラ!元どおり~♪
だったらいいのにな
[2013/10/16 09:54] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あーさみしい | ホーム | 季節の変わり目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/181-b03dd15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

