のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バザー
今日、来年からチビが入園する幼稚園のバザー

ばぁーざぁー

バザーになんだか、あこがれてる私。

長男らが行っていた幼稚園はなかったから

なんだかワクワク


いやー

違う違う

なんだかんだで

お店のパンダ焼き

が出してもらえることに!


100個

、、、

未知の世界

できるかなー?

ドキドキワクワク

同級生にお手伝いに来てもらって

かんせーい

え?

30分近くオーバー
してる

遅刻だ!遅刻だ!

ごめーん💦

売っていただくのは、役員会さんらがやってくるとのことだったので

幼稚園のばぁーざぁーを初体験!

ワクワク

楽しいなぁー

でも、役員さんは大変だ、、、

無事、パンダ焼きは完売!

やった~!!

ありがとうございました

感謝感謝

よかったー

安心した。。

売れたからって美味しかった♡とは限らないけど、嬉しいです。

パンダ焼きを販売したいっていってくれた人、お手伝いしてくれた同級生
販売を手伝ってくれた役員さん。そして 買ってくれた人
本当にありがとうございました~
幸せでした♡
[2013/11/10 21:42] | お店 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<イライライライラ | ホーム | おむつ>>
コメント
パンダ焼き完売すごい!
いーなーお手伝いたのしそう。
[2013/12/07 09:21] URL | こ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/185-9717d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

