のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっとショックなことと、すごくショックなこと。
娘っ子のために ふんぱつしてエアコンを購入してみた。

先日、工事に来てもらったけど

配管の長さがわからないととか もうワンランク上のにしたら…とか

穴あけちゃいますか?とか言って あたしをまどわすものだから

よーーく考えて考えて 買いなおすことに。

そしたら、工事が8月半ばだというじゃあないのーーー。

がーーーーん。  夏おわちゃうよー。



そして、もうひとつショックなこと。


息っ子のサッカーのお迎えに行こうとおもい、娘っ子を抱っこひもで。

お迎えに行くだけだから 携帯とハンカチとごほうびのおやつだけでいいや。って

そしたら、なんと抱っこひもにポッケがあるじゃあないの。

なんとも便利。

両手があいたので いつもよりもノリノリですよ。そうですよ。


そんな風に調子にのったのがいけなかったのか

ガツッって…


おそるおそる下をみたら 携帯がーーーーー。

はーーんーーぶーーんーーこーーーー。


がーーーん。

なんとか、コードみたいだのだけつながってたけど。

修理代 15750円だってさ。

ショック。

便利なポッケだと思ってたのは、ただの隙間だったみたい。



というわけで、ダンナの寝室の地デジテレビ購入は おながれ。ごめんさい。

子供に「おかあさんは、怒られなくていいよね。」

とか、いやみを言われ 落ちこんでます。
[2011/07/26 11:27] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリーニング屋さん。 | ホーム | B型 男子。>>
コメント
おー すごい! 謎だらけのあなたがブログはじめていただなんて。
まさか携帯から更新してるんじゃあるまいね。

隙間とポケットをまちがえるだなんて。
そうなってくると このポケットもあのポケットもただの隙間なんじゃないかだなんて 疑ってしまうね。トラウマになるね。



[2011/08/08 12:18] URL | コジー #- [ 編集 ]
おっ!初めてコメントだー。
なんだか、うれし、はずかしいね。
携帯からじゃないんだけど、このパソコン一時間くらいすると
とまっちゃうんだよ。
だから、今もあわててうってんの。
アタフタアタフタ。
[2011/08/08 13:29] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/24-05477afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

