のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やきにく 2.

焼き肉やさんにつくなり 長男がまたこの店に来たいという。

いやいや、まだ水しかのんでませんから。

おやつもろくに食べずにサッカーしてきたもんだから

メニューをみて 興奮したんでしょうね。

アホだなー。


うれしそうに肉をつつく 息子ら。

つれてきてよかったなー。幸せそうだなー。

十年前 仕事もろくにしてない男と同棲して、まんまとでき婚。

まさか、子供三人も授かってのこんな生活ができるとは思わなかったなー。

人生ってわかんないもんだな。

「子どもがいなかったら結婚してないだろうし、したとしても離婚してたな。」

というと。

「俺もそう思う。」といいやがった。

なまいき。

「いままでで 一番うれしかったことは?」と聞くと

「娘が生まれたこと」と即答。

やっぱりね。

「一番いやだったことは?」と聞くと

「うーん。おもいだせないなー。」

というので、「あたしは あんたがタバコやめるって言ったのに

やめないとかなんとかで大喧嘩したことだよ。あたしは泣きながら家を飛び出した

伝説の喧嘩だね。」というと

「そんなことあったっけ?」という。

忘れたのか?こら! なまいき。

子供らも 「あの喧嘩はいやだったなー」って思い出してるのに。

だから、まだやめられないんだな このやろーは!

プカプカのんきに すいやがって!

と思ったらまた、怒りがこみあげてきた…

いやいや 今日はおめでたい日。がまんがまん。

苦笑いをしながらも、食べ終わり

子供らに 「デザートも食べられて来てよかったねー。」

というと 「うん。よかったー!!!」って。


冗談で、「でも家でゲームしながらカップラーメンのほうがよかったんじゃないのぉ?」

って聞いてみたら 

「そりゃそうだよ!」とのこと

ムッカー。

おめぇはさっきまで 肉を食う前から「またこの店に来たい…」

なーんてアホなこといってたくせに!こんにゃろーめ。

なにが、ゲームしながらカップラーメンだ。デザートなんかたべさせるんじゃなかった。

金と時間をかえしてくれ。

どいつもこいつも なまいきだ。

イライラムカムカ。

正直ものなだけ なのだけれども。

なのだけれども。



ま、来年は 思い出したとしても忘れたふりをするかもなー。
 
[2011/08/31 15:02] | かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スポーツの秋 | ホーム | やきにく 1。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/31-aa1cf554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

