のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さがしもの 2 
 
次男は 知らん顔でどこかフラフラ行っちゃうし、赤子泣いてるし

長男 相変わらずポッケ探してるし…

ブチッ

おーまーえーのポッケはどんなポッケなんだーーーーー!!!!

いつまでポッケに手を入れてんだよ!

どこで遊んでた?座った? あちこちあちこち探せ!

受付で聞くとか?支部の人に見なかったか聞くとか

つったって ポッケばっか探してないで 見つけに行くんだよ!

4年だろうが!自分のことは自分でやれ!ボケ!


ハーハーー。

ついでに次男にも

あーんーたーもフラフラしてないでさがしなさいよ!

見つかんなきゃ 帰れないんだからね!!!

と、言ったのに

次男は ハーイ。

って言いながら ブランコ乗り出した。

!?。

イライラ ムカムカ。

長男は だってー…と言いながら

支部のテントの方に歩いて行った。

よし。

ジジは 軽トラで迎えにくるから 待ってろ!

と言い 1人家に戻っていった。

よし。

これで、なかったとしても安心だわ。


支部のテントに 1人探しに行った長男。

こっそり 覗き見してみると…

フラフラーーー

フラフラーーー


人に聞くんだよ!下を探すんだよ!と首根っこつかんで耳元で言ってやりたいけど

がまんがまん。

うーーー。

そして フラフラーっとしてこっち戻ってきた このやろー!!

そして、またポッケ探してる。

がまんがまん。

しばらくして、今度は公園の方をフラフラーー。

と、そこへ次男 長男を見つけ あったー?とのんきに聞いている。

そんなやつは 今度は、はだしで滑り台に夢中。

がまんがまん。

もう、あたしが がんばるしかない。


と そこへ電話が……。


つづく
スポンサーサイト
[2011/10/18 12:39] | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さがしもの 3 | ホーム | さがしもの。>>
コメント
ポッケばっかりさがしてる長男に笑いがこみあげました。
数カ月おきに自転車のカギをなくしていた自分を思い出してなつかしくなったよ。
どこでみつかるんだろ長男のかぎーー。
[2011/10/18 15:52] URL | コジー #- [ 編集 ]
こじたん 
あたしも よくなくしものしたけどさー
にちゃったんだろーね
あたしの 母さんもよくなくしものしたけどさー
こうやって 代々受け継がれていくんだろーね。
やだやだ。
[2011/10/20 16:15] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/37-a0407343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。