のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
混入物 2。
送った 二日後。

朝っぱらの 九時前に電話がかかってきた。

この度は…

そんなことは どうでもいい。

あやまってほしいんじゃあない。

あの毛は 何の毛なのかを知りたいのよ。

で、何の毛なんでしょー??

あたしは、ブラシの毛だと思ってますが…



せんべえは お餅でできていまして それはそれは

重労働なのだという。

はあ。

なので、たぶん指の毛か、まつげだと思うんですよねー。

ええ?

ちょっと予想外 

なんだか 気持ち悪くなってきた。

指の毛って

手袋しないの?


朝、自分の毛を抜いて 顕微鏡で見比べてみたんですけど

そんな感じでした。

え?朝から毛を抜いて顕微鏡…

大変なお仕事ですね。


その二日後、同じ品物が3袋とどいた。

なんだか もしわけないな。

でも、あの話を聞いちゃった後に ちょっとな

とおもってたけど

いつのまにか ペロっと。

ごちそうさまでした。

[2011/12/13 15:26] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新体制 | ホーム | 混入物>>
コメント
ちょっとちょっとー スポンサーサイトってなによー

これって のっけることでお金もらえるってやつ?
アフェなんとかとかいう。
あなたがソレをつかいこなしているとは。
しらないあいだに あなたはいろいろはじめますなー
しらないあなたがたくさん。もっとみせてわたしのしらないあなたを。
[2012/01/20 12:30] URL | コズー #- [ 編集 ]
あれ。さいきんコメントしたような気がするのに反映されてないなあ。
わたしがかいたコメントはいったいどこへ。
せんせい 執筆活動が遅れ気味のようす。
はやく新作かいてください。
[2012/01/24 17:09] URL | コズー #- [ 編集 ]
こじさん
アフェなんとかじゃないんじゃん
そういう風なブログ?みたいよ
コメントもさー
一ヶ月かいてなかったから
承認が必要ですってなってた ビックリよ
[2012/02/10 20:29] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/44-c7277869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

