のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新体制
今は 夜中の12時15分です。

ううー 明日着る予定の ユニフォームの洗濯が終わらない。

グルグルグルグル。

終わったところで乾くかな。

乾いてないよ。といわれても それは 寒いからしめっているような感じがするんだよ。

と言おう。そうしよう。

明日はまた 朝から3人のお弁当作って 7時半に送り迎えして

その後 午前中は仕事ー。

なんか、毎日バタバタバタバタ。

やらなくてもいいことを、必死にやって自分の首しめてるな。

二年くらい前は 平気だったこと 見てみぬ振りしてたこと ができなくなって

どうしましょ。

毎日 掃除機かけて クイックルワイパー的なことして

コロコロして

便所掃除して ガスコンロ ゴシゴシ

最近は さらに水ぶきも3日に一度はしないと イライラする。

やらなくてもいいことなのに できないとイライラする

だれも褒めてくれないのにな。

気づいてもくれないのにな。

自己満足だな。


今日は 野球のチームの新体制のお話。があって 

夕方 寒いのにー 2時間 あーでもないこーでもないって

子供の気持ちっていうよりは 親の気持ちがね。

泣く人もいたりしてね。チームってむずかしいな

今は監督がいうことが 絶対って時代じゃないんだね。

子供が 楽しくできればってだけじゃダメなのよね。

勉強になりました。

それから、夜はPTAの役員決めで

これまた なかなか決まらなくて 2時間半。

前に出された お菓子… いつ食べていいのかなーって考えてる

うちに ソフトのコーチやることになった…

もちろん あたしじゃなくて 旦那さん。

できるかな?

家で 子守してた旦那さん

ごめんなさいね。

はーつかれた。

明日も 野球の役員決めあるんだってさ

どんなことになるのかな 









[2012/01/29 01:18] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野球の。 | ホーム | 混入物 2。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/45-bb2da620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

