のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
興奮。

長男。

大好きなゲームでさえ アイツにクリアーしてもらう だとか 

アイツのモンスターをもらってだとか…

ひとまかせ

人にやってもらうだとかでクリアーしても楽しくないだろうに。

でも満足。さぞ自分でなしとげたかのような顔。

そんな あの子ももうすぐ5年生。

昨日も熱心にゲームしてるなーと思ったら

やったー!!!!!

最強のモンスター 手に入れた!!!

と、おたけびを

おやおや めずらしい

やったーやったー!!!

あまりの興奮で うれしすぎで 感謝感謝でDSをギューって


そしたら カセットがビヨーンってとびだした!!!

えらいこっちゃ

画面は フリーズ

はい 最初からやり直しー


しばらく 長男もフリーズ


……。残念な男。




興奮といえば

娘っ子が ただいま十一ヶ月なのだけれど

歩きました

しかも 横に…

蟹のように手をあげ 横にそろーりそろーり

さっそく 興奮して旦那にメール

嘘つけ!俺がいない時にあるくはずがない!

だってー

なんか めんどくさー。











[2012/02/02 21:56] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おもいたって。 | ホーム | 野球の。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/47-e748d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

