のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
脱走劇。
昨日 夜の9時、長男脱走

原因……

脱いだ自分の靴下の臭いをかいだから…

アホか

おとといの夜も旦那に3回くらいきたねーな!と怒られ

昨日もまた 2度起こられ…

3度め

ついに爆発 ブスバスガイドバスガスバクハツ




ごめんなさい

何度言ったらわかるんだよ!!!

……。

そして、脱走


ふぅーーーー。


10分後 探しにに出てみると ダッシュで逃げ出す息子。


おーーーい。帰っておいでよーーー。


それでも ダッシュする息子。


うーーーなんだか、めんどくさいなー。


もう 旦那にまかせましょ。そうしましょ。




10分後 旦那出動。


帰ってこいよ!!!


やだよ!怖いんだもん!


いいから 帰ってこいって言ってんだよ!!!


やだよ!俺なんないないほうが いいんだ!!!そういうことなんだ!!!


え?靴下の臭いかいで怒られて そんなことになるの?ぷぷぷ。


そんなやりとりが しばらくした後

ばたばたばた

ばたばたばた

ばたばたばた

ばたばたばた

となって

首根っこつかまれ おとなしくなった長男帰宅ー。


おかえりー。



あれれ、長男は息切れしてないけど 旦那の息切れはんぱない

顔も青白い

戻ってきて説教もフォローもできない様子。

うぷっ。

だ、大丈夫?

もう、寝るわ。

まじ?

お、おやすみ…(息子)


体力の限界を感じた…  と言い布団へ





靴下の臭いをかいで怒られる息子  そんな息子を追いかけ 吐きそうになる父親



なんだか 複雑な夜の物語でした。


おしまい。 









 












 

[2012/02/16 16:24] | こども | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<平均。 | ホーム | ぱん。>>
コメント
リビングでロビンとキャッキャッ、キャッキャッ遊んでたら道路で声がしたわよ(笑)
[2012/02/17 08:27] URL | ゆかりん #- [ 編集 ]
ドリフみたいな家族で すてきだね
旦那は長介の役目だね
[2012/02/17 13:31] URL | コズー #- [ 編集 ]
コズーちゃん
じゃあ 走り回ってるあいだ ドリフ音楽かけてれば 楽しくみれたのか。
そう考えると たのしいね。
[2012/02/19 15:58] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
じゃあ ロビンに追いかけてもらえばよかったよ
はずかしいはずかしい。
[2012/02/19 15:59] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/57-72b61be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

