のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感染
 
ウイルスに感染してました

長男の様子がおかしくなりまして

熱とだるさです

大丈夫大丈夫 ちょっとした運動不足だよ。

とわけのわからない いいわけをしてるあたり かなりあやしい。

次の日 病院へ

B型ですね。と隔離。

最悪。

イナビルという その場で4回吸い込むだけという薬。

ちゃんと入ってるのか わからないけれど あとは家で休むだけ。

それから4日。

熱 咳 嘔吐 下痢 鼻水 とよくなる気配なし。

食欲もないし。

体はどんどん あしたのジョーみたいに。

と、あたしと娘まで38,5の熱。

おかあさーーん。


助けをもとめにいくと ちょっとイチゴ狩りにいってくるわって。

スタコラ行っちゃった。行かないでよー。


そんなこんなで、一週間。


やったーなんとなく治ったー。

外にでてもいいかもー。

って思った日の夜

痛いよーと泣く次男。

今度はなんじゃい。

はい。中耳炎です。

翌日。

今度は 長男 耳が聞こえづらい発言。

はい。滲出性中耳炎です。

その翌日。

次男がまたいたたたたー

今度は腹痛。

なんなんだ!!!!

全然寝れないし 外にも出れないし。



というわけで 今日やっとおでかけ。

ババとドラえもんの映画見に行ったー。

あたしは、おもいっきり洗濯ー。

しあわせー。

それにしても 小学五年生ってまだ ドラえもんをチョイスするんだなー。

おさないなー。って思った。

でもドラえもんは いいよねー。





[2012/03/30 13:10] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夜中の騒動 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/62-039cdded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

