のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夜中の騒動
 
長男がインフルエンザにかかって二日目の夜

 
娘と隣の部屋で寝ている あたしのところへ長男がきて

吐いちゃった という。

あららら と始末をして

はい おやすみー。





また、三十分くらいして 吐いちゃた。と

また?とは思ったけどよっこらせ 

と起きたら 娘まで起きちゃった。

えーーんえーーーん。

しょうがないから ちょっとお父さんに言ってみて。

むくっ。と起きてきた旦那さん。

寝起きがわるいのかなんなのか

苦しんでる長男への第一声が なんでトイレで吐かないんだよ!!ありえねえ!!

だってさ。



病気で苦しむ息子にむかって 思ってもいわねーだろ!



ブチッときれたあたしは

夜中の3時 泣きじゃくる娘を抱き 苦しむ息子の前で

はああああ?今何言った?

ありえない?あたしはあんたがありえない!!

最初の一言は 大丈夫?だろ? ふざけんな!と言うと


だって、トイレまで五歩だぜ?ありえないよ!と言い返す

ばかか!そんなこともできないくらい苦しいんでしょうよ

といったら 俺だったらそんなことは しない。といって

また ありえないありえない。と連呼して しょうがなくかたづけしている。

このやろーーーー。今深夜3時じゃなかたら 娘が泣いてなかったら

あんなことして こんなこと言って あーしてこーしてやるんだ!!!!

ちくしょー!!!!


翌日 帰宅した旦那に 昨日みたいに苦しんでる子の前であんなこと言ったり

大丈夫か?の一言も言えなかったら許さない!

俺 そんなこと言ってたか?まあーありえあないよな。

とまだ 言うから 言い争いになった。

そんな様子を 長男は見て聞いていて

あっははあっはははと笑っているので

まあ いっかと思った。

でも、許せない。ふう。









 


スポンサーサイト
[2012/03/30 14:15] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<割引 | ホーム | 感染>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/63-90bb65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

