のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
進化。
うちの旦那…

結婚 10年めにして 進化を始めています。

ここ一ヶ月で彼に なにがあったのかしら

あきらめていただけに うれしいわ

10年間 期待すると喧嘩になるので ワタシハ カワイソウナ シングルマザー と思って生活してきました 長かった


進化したと言っても マイナスがゼロになったということだけ
あたりまえの お父さんになっただけのこと


日曜日に息子らと一日中野球をするといういかがいを 見つけたらしく


息子らと遊び 学ようになり
日曜日に気持ちよく 休めるように 会社に遅刻しないようになり 地域の行事にも参加するようになったー


よくいるお父さんだー
わーいわーい

離婚しないで我慢して よかったー

これからも ゼロからプラスになるように頑張ってくれたまえ!
[2012/06/05 11:42] | かぞく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<勝敗 | ホーム | バーベキュー>>
コメント
すごい!
あの旦那がねえ。ってよく知りませんけども。
魔法がかかったのでしょうか。
または魔法がとけたんでしょうかね。
[2012/06/13 18:52] URL | こ #fBSjkf2k [ 編集 ]
あの旦那がねー 
いままでは ただの人見知りだったらしいよ
ふしぎだね
[2012/06/26 12:26] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
少しずつ進化するより、一気に進化すると感動よね。
オメデトー!
さらに10年後が楽しみになったよ。
[2012/06/27 19:22] URL | naomi #- [ 編集 ]
naomi
なんかねー 変わったねー
それはそれで  出費がね。やんなちゃうね。
お宅は 最初からいい旦那さんだもんなー うらやましいわ
[2012/07/03 14:11] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/68-21b45957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

