のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぱーま屋さん
パーマ屋さんが 大嫌いで 産前産後 自分でザクザク切っていましたが 友達のパーティーがあるのに このざんぎり頭はないな

と思いまして

いざ、パーマ屋へ

友達があそこのパーマ屋 超感じ悪いよ というので こわいものみたさで行ってみた

店員さん 二人 男

いやん

どんな風に?と聞かれて

パーマを…

ストレートですか?

いいえ

じゃあ ゆわくんでしょーね

は、はい…

なんだか 脅迫?

ゆ、ゆわいてボン!っイメージです

と伝えると

ボン?

あーじゃあ ポンでもいいです

ハテナ顔の店員。

どうやら ボンもポンもダメらしいので おまかせで

前髪から パーマをかけたのは 初めてで 出来上がったら ラモスみたいだった
笑いをこらえるのに必死になったのは久しぶりで ラモスみたいだけどハッピーな気持ちになった

帰宅し息子にほらほらと 髪をふりふりしてみせたら なんかモサモサしてるよ どうしたの?と眉間にしわをよせて言われた ショック

旦那は帰ってきても あたしの変化にしばらく気づかない
ほらほらとふりふりしてみたら
あ、パーマかけたの?
…。ラーメンのこいけさんみたい

と言われた ショック


ラモスでモサモサでこいけさんみたいだけど
胸をはって生きていこうと思った。よい一日だった。
[2012/06/22 17:39] | からだ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<火事 | ホーム | 雨の日は >>
コメント
やっば!こいけさんに会いに行かなきゃ!
[2012/06/23 07:45] URL | ゆかりん #- [ 編集 ]
ゆかりん
ラーメン食べて サッカーしてまってるよー
[2012/06/26 12:30] URL | ケブーラ #- [ 編集 ]
彼女のために、パーマ!
当日楽しみ。
私は、ばっさり切ったよ。
[2012/06/28 18:50] URL | naomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/71-353fe0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

