のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
火事
火事がありました

近所です

うちの前の交差点が通行止めで
黒煙があがって うちの中までくさい

消防車やパトカー、救急車 人が沢山でワイワイ

友達からメールで 地図みると、あんたんちの近くだから野次馬に行け と命令メール

不謹慎です

でも、やっぱりね…どれどれと 家の前にでてみると 見えないけれど 知り合いが沢山よってきて あーだってこーだってと教えてくれたので 不謹慎では ありますが 任務がはたせました

任務がはたせたので 家にいると 消防士さんが 父をさがしにきました
どうやら 初期消火を手伝ったらしく状況を聞きたいらしい

父に電話すると、すでに隣町の畑に…

鎮火もしてないのに のんきだね
帰宅した父に 様子を聞くと

持ってった消化器はどこにおいたか わからなくなるし 消火栓のホースはうまくつながんないし ガスすって 気分悪くなるし と大変だったみたいです

つくづく訓練って大切だなーって思いました。
[2012/06/25 08:41] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ショッピング | ホーム | ぱーま屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/72-00a63342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

