のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
審査
次男が幼稚園からやってる 空手の審査がありました

一緒に入った子らは 三級を受けるというのに あの子は、なぜまだ五級なのでしょうか?

はい それはチャラチャラ ふざけてるいるからです。

あの子も長男と一緒で怒られても全然気にしなーいし、やなことあっても全然凹まないのよね
やんなるわ


前々々々回は 落ちまして

前回は 受けさせてももらえなくて…

親がいちいち 凹む。

今回は 審査一日前に あせって猛練習3時間半 やってた
あきれちゃうわ もっと前からやっとけばいいのにね 一夜漬けってやつだね 一緒に練習してた子にすごく心配されてた 一日前に あそこが違う ここが違うって… どうなのさ


あのー 七千円近く払うんですけどー 頼みますよー兄さん


当日、おとなしくないチビがいるので ビデオは撮らないよっていうか撮れないです。と言うと エーッて言われた 一度も見返したことないのに よく言うわ!


息子の番になり 柱の陰から見ていると 顔が強張っている 珍しくガチガチに緊張してる アララ

よろしくお願いします。も言えずに 口パクで言ったふりみたいになってる おもしろー
ビデオ撮れればよかったな

さらに、いきなり間違え やり直しされてる ヒエー

あたしまでドキドキする
徒競走の前みたいに緊張ー


終了 チーン


結果は 三日後


息子は 半ベソ。珍しいな


あたしも 落ち込む


九割落ちたな~
また凹むわ~


そんな半ベソな息子だったけど 自治会の納涼祭に間に合うとわかった瞬間 テンションマックス!

むかつくわ こいつー)`ε′(



で、三日後。


奇跡的に受かってたー!


あたし、落ちてお金半額戻ってくると思ってたから ちょっと複雑。欲しいTシャツあったんだけどな


まあ、よかったです。

オマケで受からせてもらったっぽいけど 帯の色が変わるので 少しでもやる気があがればいいのだけど


今日もボコボコなぐられ、体にあざを何個かつくって
こんなに紫だーってさ
なぐられちゃダメだろ
まあ 楽しそうだからいいか。いいのか?
いつまで続くかな…
スポンサーサイト
[2012/08/23 22:25] | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まぐれだけども… | ホーム | 夏休み 終盤 >>
コメント
へぇ、うちも次男に空手を考えているのだけど、けっこうめんどうかしら?!
うちも、ふざけるととまんないんだよねぇ。
スイミングがそんな感じで全く成長なくてイラっとくる(笑)
送り迎えしなくてよけりゃいいんだけどね。
来年からバスに押し込むぞ~。
なにはともあれ、合格おめでとう!
あきらめていたのに合格ってちょっと嬉しくない?!
[2012/09/06 11:23] URL | naomi #- [ 編集 ]
次男に空手 ピッタリあいそう!でも、試合とかあるのは なんでもめんどくさいよね 審査 受かってよかったけどさ なんか納得いかない…
[2012/09/11 11:39] URL | →naomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/79-c58813fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

