のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まぐれだけども…
長男は ご存知、運動おんちですが 野球を始めてもうすぐ一年たとうとしています。
あれだけ やめとけと言ったのに やる!と言ってきかなかった息子は 意思を今もつらぬき この炎天下の中 8時から6時まで びっちりの練習でも スクワットや坂道ダッシュなど きつーい練習でも弱音をはかず 頑張っています。 それはそれは感動ものなのでしょうが かなりの下手くそです。 毎日 腹筋 背筋 腕立て ももあげ それに、朝 30分の自主練習までしているのに それはそれはかなりの下手くそです。だけれども めげることなく みんなに、けなされても ニコニコ ニヤニヤしながら 一度も弱音をはくことなく 楽しく練習しています。

そんな彼が 今日新人戦に ちょこっと 出させてもらえました。 たまたま バットにあたり たまたま 相手のエラーで塁に出れた息子は 二回の盗塁を決め なんだかんだで一周回ることができ、 ホームベースを踏んで帰ってくることができました。下手くそのあいつが まさかの活躍?にベンチはおおもりあがり… そのあとも たまたま真っ正面にきた ライナーがとれたりと 運のよい一日だったようです。神様は見捨てずにいてくれて ありがとうございます。感謝感謝
今日一日で、今までの 朝夕の送り迎えや弁当づくり 救護に配車などなどのサポートも 無駄じゃなかったとさえ感じた日でした。 団体競技は イロイロ大変だけど みんなで力を合わせることは 素晴らしいね。
じーん。
[2012/08/25 20:22] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<インスタントカメラ | ホーム | 審査 >>
コメント
長男大活躍の日だったんだねー。
わたしもいやいやいってたソフトでまぐれで活躍したことが一度だけあるけどいまでもうれしくて覚えてるよ。
長男も一生の思いでになるかなー。
[2012/09/08 10:46] URL | こじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/80-4524de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

