のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
インスタントカメラ
明日から 移動教室の長男。

インスタントカメラを持っていくんだってさー

懐かしいな

早速 買ってきて 袋をあけて 第一声
「SDカードはどこに入れるんだ?」

あたし「ないよ あほか!」

長男「え?」

あたし「いいから説明を自分で読んでみな!」



しばらく読んで

長男「わかんない。じゃあSDカードはどうするんだ?」

あたし「だから入れないんだってばー」


長男「え??」

あたし「だーかーらー フィルムなんだよ! 1、フラッシュ 2、ぐるぐるまく 3、シャッターを押すだよ!やってみな!」

システムがわからない息子にきつく言っちゃったな

たどたどく… ドキドキしながら…おそるおそる…

カシャ

長男「撮れた!!」



長男「でも、撮ったのが見れない…」


あたし「そりゃそうだ。お店に持って行って現像してもらうんだよ」

長男「え?じゃあそれまで撮った写真見れないの?」

と、驚き ガックリしてる


そんなのも知らない時代の子供なんだなーと あたしも驚き ガックリだったわ。
[2012/09/04 20:45] | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<歌手 | ホーム | まぐれだけども… >>
コメント
おおお!とうとう行ったのね。
帰ってくるのはいつかな?今日かな?
そっか、うつるんですしらないのよね。
うちもコラショのおまけでついてきてたけど、どうしたんだろう(笑)
[2012/09/06 11:16] URL | naomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/81-eff4c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

