のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こわい話…
秋。

スポーツ、読書、食欲…の秋だというのに ぜーんぜんやる気がでない 育児も楽になってきたのになんだろな

こんなんじゃダメだ!ダメなんだー!
と思い

まずは 外の刺激を受ける為 幼稚園時代のママさん達と買物へ[前置きの割にたいしたことしてないな。ただ遊びたいだけ。]

コストコで買物だー。ワ~イ

開店前に行ったけど あいてたーガラガラだー
でも、早すぎて試食がなかった。残念(>3<)


おつぎはアウトレットだー。 ワ~イ

おばさん3人 600円の色違いのシャツを買う[小学生みたい]
今度会う時 みんなで着ようねーって…
絶対着ない…いえ、あえて着ないだろうけど なんだか楽しい

そしておばさんA、1800円しか買っていないのに 3000円買ったことにして駐車券押して下さい。と頼んでいたので それはそれはビックリした。
押してもらって満足し、押してもらったよーとこちらに向かって ブルンブルンと手をふるのでおばさんBと二人で他人のふりをした。あーびっくりした。こわいこわい。おばさんってこわいわ。

その後、おばさんBは「今日は、あたしは、なにも買わないからね あんた達に付き合うだけだから」と豪語してたくせに 8千円のソファーを即買いしてたから またまたビックリした。 こわいわー600円のシャツさんざん悩んで買ったのに…。ソファー即買いって

ずっと欲しかったわけじゃなく、なんとなく今欲しいって思ったんだってさ。すごいな。
そんで、送料が千円かかるからって持ってかえりますって抱え込んでる…すごいパワーだ。


そんで、ランチした。
お互いの家庭の不満を言い合った。
ふーん。お互い大変だわよねー おほほほ
なんて言い合って。 ストレスがあるのは自分だけじゃないんだと思うと なんだかうれしいものだわ。 おばさんBがさ 「この前、炊飯器を旦那に投げつけてやった」 とカミングアウトしたから ヒエー!ってなった 旦那よりも、彼女の精神よりも炊飯器が壊れなかったかが心配になっちゃった。 家族6人、ご飯食べれなくなっちゃたら大変だもんね。
そんな話を 真面目な顔して いろいろあるわよねーって聞いていた、おばさんA。
あとあと聞いたら さっき見たブーツを買うかどうか考えてて よく聞いてなかったんだってー。
ええーっ!! ビックリだわ。
Bもどうでもいい様子。話たことですっきりしたんだって。
ふーん そういうもねかねぇ。

今日はみんなお迎えあるからって1時で撤収。あっというまだった~。

あたしやる気 でたかな。どうだろな。でも、もうすぐ息子ら秋休みだー。また、グダグダしちゃうんだろーから、よーし なんかしら計画たてよっと。
[2012/09/28 21:25] | お買い物。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<また、やってしもうた | ホーム | 夏風邪か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/89-4443a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

