のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雨天決行
秋休みの二日目、日曜日。

長男は、いつものように朝からベースボール

だけど 5時半集合だって… で、これる人は5時集合だって

なになに?やる気を試されてるのか?

長男 3時に起きて素振りするんだ!って張り切ってる[一人でやってろー!]

とりあえず 4時に起きてみた
わー真っ暗だー、わー雨降ってるー

でも、何がおきるかわからない
なぜなら試合は9時からだからさ

うー。

3時に起きる予定の息子は 起きる気配もないし、とりあえず おにぎりだけ作って~

と、連絡が 「5時半集合でいいです」 だってさ

うわー。中止かと思ってた。
あわてて長男起こす、そこへ友達ママからメール「雨が結構降ってるから学校まで車で乗せてってあげる~」 って ヤッター!

暗くて雨の中 みんなもうすでに ランニングしてたって…[やる気みせられなかった。ってか風邪ひくよ]


お疲れ様で~すって
あたしは、二度寝した。幸せ。

二度目に起きたら、9時ちょいまえだった。あらら

それにしても まだ雨降ってる大丈夫かな

今日は市民運動会もある。 花火があがったけど やるみたいね。 雨天決行なんて みんな頑張るな~ 次男はリレーの選手だ。いかなきゃならない…ガーン

昼まで暇だから、なんとなしに ばばんちに行ったら ばば… かつらかぶってて ショートヘアになってた なんの仮装?ハロウィンか?

茨木に甥っ子の結婚式に行くんだって すごい張り切りようだ

「変かなー?」

「ビックリした…」 変だとは言えなかった
二度寝したから見間違いかと思った ウィッグって感じじゃないぞ かつらって、ばれてるぞ。 大丈夫かな
あたしの結婚式じゃなくてよかった。


で、野球ですけど結局雨の中やって優勝したんだとさー[補欠だけど] すごーい[補欠だけど]

運動会も、やっぱり雨んなかやってた。駐車場ないだろーと思って娘を おんぶして でっかい荷物にゴミ袋かぶせて、傘さしてチャリンコ乗ってった[汗]
着いたらやんだ…

どうなってんだ、もう。


[2012/10/11 22:46] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんのこと? | ホーム | 修理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/93-f2fb456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

