のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大人の男
いまどきのゲーム機
3DSとやらを持っています

もう ついていけない

よくわからんが 電源をいれて持ち歩くと すれ違い通信ができるそうで デパートなどで電源をいれておくと 何十人もとすれ違えるそう あと、歩くとゲームコインがたまる[万歩計みたい]とか…

写真も撮れる 撮った写真の顔をのばしてみたり 縮めてみたり フレームをあーして こんなんして って

で、今日

「写真撮らして!」

って言われたから

「はいよー」って

カシャ

「あー大人の男性だったー」

だって

え?男性?

まじか

どうやら 写真を撮って どんな人かを当てるみたいなのらしい

すごいな

「もう一回いくよ~」

カシャ

「あーまた、大人の男性だー」

え? まじすか

今 最大限にいい女風の笑顔しましたよ

その後 勝手に二人でカシャカシャ 撮られまくるが、同じ結果

すると、「あー!赤ちゃん男の子だって~やったじゃん!」

って…

やったじゃん!かなー
どうやっても男なんだな。そこは変わらないんだな。
凹むわー

ホルモン注射うとうかな

あ、そうだ娘はどうだろ。あたしに似てるし、たまに男の子に間違われるしな

「ねーねーチビを撮ってみてよ」

「いいよー」って

カシャ

「赤ちゃん女の子だってー。すごいねー当たってる」

いや すごくないすごくない 当たってない当たってない
そんなこと言われたら またまた凹むわー

そして、その時の旦那の苦笑いみたいな ひきつった顔が忘れられない

次は メイクしてやってもらおう 悲しいな…
[2012/10/29 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<勝手な行動 | ホーム | 料理[ピーマン]>>
コメント
男前のあのひとにもチャレンジしてほしいね。
[2012/11/05 19:51] URL | こ #- [ 編集 ]
こじさん
そーそーみんなにやってもらいたい かなりショックうけるよ
[2012/11/06 10:35] URL | けぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kebura.blog.fc2.com/tb.php/97-91378cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

