のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イライライライラ
今日は、なんかついてない日

ってあるある

ついてないのか

はたまた、ただ生理前でイライラして
いろんなことに、つっかかる自分なのか

それは、わかんないけど


今日は、そんな日


イライライライラ


店のガラスになにかピシッとぶつかった


割れた?

ん?

近所の子供が近くにいてさ

『今なにかした?』

と聞いたら

笑いながら

『石投げたー』って

ムカーーーーッ

イライライライラ

『やらないで』

って行ったらかくれる子供

もう、なんなの!

イライライライラ

もう、この笑いながらってのとか

謝らないってのが

本当にムリ!


キーッ


長男も、反抗期で

なんらかで注意しても

返事もしないで、怒ってるあたしを笑う

もう、無理

申し訳ないですが、気に入らないので

隣のばあちゃんちに行け!

って
追い出した


ら、木登りしてた

真っ暗い中
木登り
、、、、

どうかしてるぜ


二歳のチビは、ご飯じゃなくてチョコが食べたいーーーって号泣


もう、わけがわからん

あいだに入っちゃった次男、

あたしにたいして

ビビりすぎで

やたらに敬語で喋ってくる

それにも、イライライライラ

あーーー!
なんなんだ💢

今日は、なんなんだ!!

イライライライラ
[2013/11/15 23:52] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
おむつ
おむつばなれしたーーー!

やったー

嬉しい♡

トイレに連れていけば出るくせに

『おしっこー』

ってなかなか言ってくれないから

バカなのかな?って思ってた

ちゃんとやってないから2ヶ月くらい
かかったかなー

突然、言うように

不思議ー

なにか、あったのかなぁ

不思議

言うようになってから

夜もちゃんと、できるようになった

ビックリ

3人めだけど

毎回嬉しいな

成長に感謝
[2013/11/06 00:50] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
チビの遊び
あたしのパジャマのズボンを

ベロベロなめて


「ごめーん」
と言う

で、タオルでそれを隠して



また繰り返す。


なにこれ
[2013/11/06 00:44] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーさみしい
次男の手は、やっとグーができるようになりました。ヤッター

長男は、朝6時に起きるようになり
朝から友達と野球の練習
7時からは、じいちゃんと練習するようになりました。元気だなー

チビは、来年からの幼稚園の準備をしています。
あーさみしい。

今日は、未就園児のクラスに行ってみました。
9時から1時まで、預かってくれます。
2年8ヶ月ぶりの1人時間、、、
あーさみしい

はじめての幼稚園で、どうだったかしら?と思ったら

なんだか、ニコニコ
先生「花マルでしたー」って
ガーン
あーさみしい

「まったく、幼稚園全然なれてくれなくてさー、やんなっちゃう」っていいたかったのに(;´Д`)

帰りも20分、ちゃんと傘さして
歩いた。

成長したなー
っていうか成長しちゃったなー
あーさみしい、さみしい。
[2013/10/29 14:40] | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
ああああ~(;´Д`)
おとといの祝日の夜

息子ら2人
ドッヂボール大会の練習がありまして

朝から野球の練習後で19時から21時までっていう
なんともハードだったんどけど

次男さん、練習の休憩中に
壁当てをしていて
左手小指を強打したようで

痛いーーーー!((((;゚Д゚)))))))

って

素人めでみるとたいした腫れもなく!?
だいたい息子の指がこんなに太く成長してたなんて、、
母さん感動、、(;_;)

とりあえず、突き指だろうから冷やして冷やして冷やして

その後も動かさなきゃ、たいして痛みがないようなので見学

で、次の日
一応病院にらいかなきゃなーって
思ってたら雨で
台風近づいてるっていうもんだから
やだやだやだー行きたくないーー(幼児)
と思ってたけど
次男が行きたいっーー(小学生)が言うから
仕方なく(ひどい親)

で、診察の結果


じゃーん

「骨折デス」

、、、

えええ?

身を乗り出し「嘘ですよね?」失礼なやつ

「完全に折れてます。」

えええ?

カルシウム足りなかったか?

で、

野球関係、ドッヂボール関係にペコペコして なんやかんやしました。
不注意で御迷惑、、
本当に申し訳ない(;´Д`)

でも、何故か明日には治ってる気がする(信じてないーーー)
台風すぎたら、ホラ!元どおり~♪
だったらいいのにな
[2013/10/16 09:54] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

