のらりくらり
楽しいことを見つけるために。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんな日もある。
あたし、 今日エアコン買いに行く!

と意気込んだ

そんな日。

お店「だんぱ」にエアコンがなくて暑くて暑くて

あたしは、冷え性だから平気なんだが

チビの背中にあせも、、

こりゃあ大変だ!

稼ぎがないのに、かき集め電気やさんへ

じじ、ばば、チビ、何故か甥っ子。

あまりにギャーギャーうるさくてエアコンどころじゃないので

隣のスーパーでジュースを買ってあげようとレジにならんでたら

あたしの後ろでチビが転んだ、、

後ろに並ぼうとカートを押してきた人にひかれそうになった

「危ないわねー」

いやいや、並んでた場所で転んだだけで 飛び出したわけではないのですよ

あなた、チビが転んでなくてもひきそうになってたでしょうよ

「手をつないでおきなさいよ」とも、、

ガーン

あんたの勢いなら手をつないでても、ひいてたでしょうよ、、

ムカつく

うーーー!!!


そんな時、電話が、、

あーーっ
忘れてた!

11時に連絡する約束忘れてた(´Д`ι)

うーーー
物忘れの病気だ。

今日は、ダメな日だと落ち込んだ。



でも、エアコン無事買えて
じじの誕生日と父の日のカメラ買えた
から、プラスマイナスゼロ

ゼロか?

で、お次はババが「フゥワァミング買いたい」って

フゥワァミングって

カタカナ苦手世代だから

お洒落に言ってみたのか?

ホームセンターへ

着いたら「ラーメン食べたい」って

フゥワァミングは?

フゥワァミングは後でいいってさ

食べてたら、野球12時で解散ですーって

連絡きた

え?今??無理無理、焦る焦る

突然すぎる。雨降ってないし

今日は、18時までの予定じゃん

そしたら、友達がついでに送ってくれるって

神様いた。

よかった~

なんか、バタバタすんな今日は

と思ったら、違和感(´Д`ι)

本日 生理2日め

Gパンまでーーー

オーノゥ

急いで、フゥワァミングとやらを買って帰った。

今日は、なんかダメなんで存在を消そうと昼寝したら

4時になってた。

そしたら息子(次男)が、こんなんなってた



で、頭にかぶってんよく見てみたら





さいきょう、、って

新撰組じゃなかったし

なんなんだ、これは?
[2013/07/06 19:13] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
教え
今日、さくらんぼもらいましたー!



かわいい♡

おいしい♡

うれしい♡




下書きを書いたのが

かれこれ一週間以上前でして

何故、題が「教え」としたのか
何を書こうとしたのか

さっぱり忘れました~

あはは

そんな今日は、長男が修学旅行へ

2日前までは、さみしいな。なんて思ったけど

昨日の夜、大激怒して
早く行っちまえ!!!に変わりました

そんな修学旅行の一部を学校のサイトでみれるのだけれど、、、

「みんな元気です!」と
書いてあった写真には、あきらかに
バス酔いした息子が、、
ぐったり
全然、元気じゃねーし

そして、保健室から電話!

まさか??

日光までお迎えか?





次男でした。

よかった~

よかったのか?
[2013/06/24 20:28] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
モノワスレ
最近、モノワスレ激しい

忙しいとモノワスレする私。

でも、最近忙しくないよな。

えーと、一週間前に歯医者の予約忘れて、町内会の役員会もすっぽかした。

えーとえーと



忘れたことも忘れた。

カレンダーに書いてー
iPhoneのカレンダーに書いてー

で、忘れる。

忘れる予感もする。

この予定、なんか忘れそうな気がする。

で、本当に忘れる。


やばー

今日は、保健所の人が来るっての忘れてて、30分前に思いだしたー!

よかったー。よかったのか??

やばいやばい

今日は、検査だ!

あわてて、食器やらをしまいこみ
掃除。

アタフタアタフタ

ドンドンドン(ピンポンなしの為。)借金とり来たかと思った…




まだ10分前ーーーー!

人んち行く時は、遅れていくのが礼儀だろ。

あわてて、押入れにマヨネーズやら、砂糖やら洗ったばかりの食器をしまいこむ。そんなことする必要あるのか?



あははあはは

とわざとらし笑いでお出迎え


セーフ




気をつけねばならぬ(武士風)

反省の色なし
[2013/06/12 18:18] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旦那の会社のバーベキュー
今年も、電化製品の当たるバーベキューが、ありました。

でも子供らの運動会で行けませんでした。

休んだけれども、なんかしらもらえるのか?

まー、なんかしらもらえたらラッキー☆

なんかしらもらえたらいいと 言いつつ
ノートパソコンがいいなー(*´3`*)ゞ

あはは

で、今日会社に行った旦那からメール。

「一眼レフだったよー」





「…」




「一眼レフだったよー」


「持ってる(;´Д`)」



高いやつじゃないけど気に入ってるやつ。でも大きくて重くて全然持ち歩かないやつ。

どうやら一等でコレらしい。

ノートパソコンがよかったな。ダイソンでもよかったな。

旦那が
「おまえは、今までの使って
新しいのは俺が使う」って

いや、使わないでしょ。

たいして出かけないし…
二台持ち歩いたらおかしいでしょ。

運がいいのか悪いのか…

今年もまた、現金で欲しかったな…
と思うのであった。
[2013/05/19 22:29] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
またしても鍵をなくした話
またしてもです。

今回は車の鍵。

今日は、法事で遠出です。っていう日の朝「ない、ない、ない、ないーーー

またか!とムッとする旦那。

そうでしょうよそうでしょうよ。
「鍵は帰ってきたら、ここに置くって決めればいいんじゃない?」
もう何回言われたんだろう。このセリフ。

前回、家の鍵はババんちの資源ごみ入れから出てきた。

今度はどこだろう?

そうそう、この前バーベキューで用意されてた駐車券もなくして…
なぜか店の領収書袋からでてきたんだよな。

今回も意外なとこかなー?でてきておくれよー!!!

夜帰宅して、そうだあそこだけ探してない。と思ってたとこ

探したらー

あったー!

場所は、

明日出す予定のゴミ袋の中…
あぶなー

永遠にさよならするとこだった。

ふう。

最近、お疲れなのか?いや加齢なのか?
もう帰ってきたら、あの場所へ必ずや置こう…と今回もまた思う私なのであった。
[2013/05/13 17:17] | できごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ケブーラ

Author:ケブーラ
夫 1人、 こども 3人、 猫 1匹と生活。
猫をなでなでしながら、空をみあげたり ちくちく縫い物したり おやつつくったり ひるねしたり 草むしりしたり お酒のんでにんまりしたりして。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

